プロフィール

百火霊乱

Author:百火霊乱
どうももえぎ勢のひゃっかです☆

百火霊乱 200 メカニック
百火たん 200 ファントム

楽しく書いて行きたいと思います(b'ν`*)

「ユックリシテイッテネ~!」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
--/--(--)


 
10/20(Sat)

リアル忙しくて更新できなかったよ~

ってことでね。

記事を書くわけですけども。


書くネタが…



あ バイクを買おうと思いまして、ビッグスクーターなのですが、大学いくのに便利だなーと。


あ 大学と言えば、僕絵描くの好きでありまして、最近大学の暇な時とかに描いてるんですよ。

それを一部紹介したいなと。



それがブログネタで… いいよね… ?  。。。 


まぁ、そんなこんなで。





貼ります






へたくそなのはほっといてください pq

クリックで元サイズ見れるよ(b'ν`*)


まぁスマホ画質信者なので撮った奴Gmailに送ってるんですが容量がでかくて…
これでもめっちゃ画質下げました(爆泣)
1.7mb→400kb

つらたんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あとこれが大好きなアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の水色の女の子♪






さやかちゃん!!!




ネタがなければちょくちょく貼っていきます


よろしくねん☆




あともえぎのAtyosことあっちゃんとすき家行きましたー

俺は確かキングってメニューにはないけど裏メニューとしてあったよな…

と思い出し、思い切って 「牛丼キングください><*///」


と言っちゃいました。




その結果がこれだよ。













クッソワロタWWWWWW

結局俺とあっちゃんで計2つ買ったのですが俺は4/5くらいでギブでした。


あっちゃんが食べてくれました mj調子乗ってすみませんでした _/\○_


そんな感じのリアルなひゃっかなのでした~




※写真はあっちゃんな


以上                       もえぎのひゃっかたんでした~!(*′艸`)
 
06/25(Mon)

BG30人討伐?!

今日は別ゲーやってたのですがSkype通話でカノッチさんが


「おい!ひゃっか!アカイラムいくぞっ!」


っとわけわからんこと言ってきたので行ってみたら

なんと18人でアカイラム祭りだったっぽかって爆笑しました。






まぁ難なく終わり、よし、別ゲー… とか思っていたら今度は



「2次会にBGいこうぜ!」



とか言い出して 30人でBGや!www




ってことになりおもしろそうなので人集めたらこのありさま






通話で笑いっぱなしでしたwwww

しかもこのBGにはルールがありそれは

・1次スキルのみ。



…?!


いろいろ質問はあったのですが一番ひどいのはリオナsのデーモン。
「通常攻撃のスラッシュは4次スキルなのでデビルサイダーしか使わないでください」

無茶ぶりWWWWWWWWWWWWWWWW

盛大に笑いましたwwwwww    ジーっと待ってDPが溜まってやっとデビルサイダー。


シュールすぎWWWWWWWWW


そして戦闘の火蓋が切られ…      っと思ったその矢先!



A:はいれませーん  B:はいれませーん  C:これ20人までだってよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ハ プ ニ ン グ W W W W W W W W W W W


これはどうしようもなかったので心優しい方が抜けてくださいました。

そして実戦!   僕たちは10分くらいたって無理そうだったらもうスキル開放していくか…

とか考えていたのだが、


まさかの7分ほどで全て倒してしまいました!Σ(´∀`;)




終わりにみんなで記念撮影撮りました(○・ω・○)


今日はとても楽しく充実しました!(*^^)v





またこんなお祭り騒ぎしたいなっ!www           もえぎ。
 
06/25(Mon)

げってぃ~!


俺がメカ200にしてヌルっと射精という聖魔を育ててるときに
出会ったのがこの「m桃の天然水m」という子です。

フリマでなついてきてめっちゃ可愛かったのでもえぎに招待しました☆


彼の功績は目覚しく眼を見張るものがあります


流石の一言ですね(b'ν`*)






最近一緒に200して火力もガチであげてますv

ファミリアも3体持てるようになってボスダメやら潜在をめちゃがんばってるっぽいです


これからもがんばるで!                  もえぎ





カワイイ。(照〃ω〃)
 
06/25(Mon)

お前らホモかよ。

まずはこれを見ていただきたい。








ちょっとツッコミ待ちとしか思えないようなロミオの発言。



まずジュリエット。 彼女は女だそれくらいわかれ。

あと彼って・・・。  おまえ男でいいのかよwwwww



まぁロミオがお得意な茶目っ気を出してくれた感じでした。

ホモといえば最近pを入れようとして





ってネクソンが打てやって。



え、ニュアンス的には「ちょっと間ほるわノシ」的な感じでいいの?

ってかそんなこと書かせんなしwww


あともえぎのピエロsがNPCにこんなことを。



ピエロ「ヒィィィィィィィィィィィィィィィィ」



俺もこいつの前には絶対たたないことにします^q^


んじゃね、 あ、 そういや画像探してたときに懐かしいの見つけた








…。



以上もえぎひゃっかでしつぁああああσ(*´∀`*)



 
06/25(Mon)

ボスレイドぉぉぉぉぉぉおおおおお


200なったことだしボス全部行ってみよーぜーWWWWWWWWWW



ってことではい









パッチ後発BANレオンたん。






しかもクレイジーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


クレイジーはとってもワッフルまっこりもっこり初めてでした。

これ無理やろWWWWW     とか思ってたわけなんですが




なんか40分くらいで討伐しました^q^

そのあと普通のマップBANレオン行ったら2分で終わりました()爆笑


そのあとはcホンテでみんな落とされて終わりましたとさ            もえぎ
 
HOME NEXT
 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
